このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 4/16

『モーニング関ジャーニー ♯4』


いやぁ〜〜っ、なにこれ〜〜っ💕💕💕

黒担には、なんとも言えないラジオになりました、本日の『モーニング関ジャーニー』

今日の当番は、横ちょ。

正に寝起き感が伝わってくる口調、話のテンポ。

うわぁ〜、萌える〜。黒担でなくとも、ニマニマしちゃう〜🖤

朝からひとり、ヤバいテンションに陥っておりました😆


やはりみんな、普段できない片付けや整理整頓をしてるみたい。

横ちょも、昔のライブDVDとか出てきたって言ってたね。

そういうの見ると、色々思うところもある…みたいな事も。

いいじゃん、いいじゃん。

こういう時しか、過去を懐かしむなんて事、できないじゃん?

ここまで突っ走ってきたんだから、ちょっとは昔を思い出しても、いいと思う!


『もうひと眠りすると思います』とか言ってたけど、話してるうちに覚醒してきた横ちょ。

『起きて筋トレしようかな?』って。

『頑張れオレ』って言ってた〜😆


終始のんび〜りな感じで、とってもレアなラジオだったと思います😊


明日はあの方ですね🧡

今日とはうってかわって、朝から元気いっぱい……なのかな?

明日の朝も、楽しみにしています。




いつも、ほんと ありがとう😊