このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

KinKiごと

最近、KinKi Kidsの2人も、 webのブログをたくさん更新してくれるので、嬉しい限りです😊


『Love fighter』

うちの旦那さんも、最近は仕事から帰ってきたら、お風呂に直行です🛁“全裸ウォーキング”は、さすがに無いけど😅

クレープ、作ったんだぁ。ホットケーキミックスで作ったから“薄いホットケーキ”になったのでは?ホットケーキミックスだと、薄くしようとしても、どうしても膨らんじゃうよね?小麦粉とかのが良かったかもね〜。

でも、味はそっちの方が美味しいと思う。

……でも、クレープではないか💧💧


地のものって、やっぱりその土地の匂いとか空気が入ってるのかな?

うちも、旦那さんの実家から貰う“地のもの”はちょっと違う気もします。

今は、そうやってエネルギーを蓄える時期なのかも。

私も、“物作り”しようかな??

とりあえず、この間買ったホットケーキミックスが1kg残ってるので、それで何かを作ってみよう👊🏻



『Show must go on』

光ちゃん!私も窓拭きしたよっ!

とりあえず、ひとつの部屋の内窓とサッシだけだけど。明日から天気悪いっぽいからさ。

この雨☔️が過ぎたら、外も掃除するね。

CDの発売延期。

確かに、こんな時だからこそ…ってのもあるね。私は今回、ネットで注文しようと思ってたけど、店頭受け取りの方もたくさんいらっしゃるもんね。

外に出る事自体が、感染リスクを高めると言われれば、それは……仕方がないと思うしかないのか。

でも、悔しいよね……


そう!また最後にサラッと書いてるけどさ?

SHOCKの公式のインスタで、またライブするかもしれないって。

金土日のどっかでするかも…

する時はお知らせするけど、しなかったらごめんなさいって……


以前のインスタライブ。

2時間超のえらいことになってたらしいですねっ??

あ〜〜っ………

でも、もちろんインスタのアカウントを持ってる人しか見られないんですよね?

う〜ん………

迷う……

でも、その時間に多分見られない……

そしてアカウント取ったとしても、使わないと思う……

なので内容は、また皆様のレポ頼みという事で……


繋がる場所がなくたって、心はずっと繋がってる……



剛くんっ!

うちは豚汁じゃなくって、シチューだったよ。一緒じゃなかった、残念😖



いつも、ほんと ありがとう😊