このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

傑作選と公演中止💧

『うちの方眼紙みたいな壁見た?』


見た見たっ、見たよイノッチ〜😄

昨日の『特捜9』本編終了後、イノッチお話ししてたね。

タイルっぽい壁。それを『方眼紙』って表現する津田寛治さんの感性、好きです😁

そうそう。来週は『9係』の第一話放送なんでしょ?

ひゃぁ〜、懐かしいねぇ。

浅輪くんが倫子ちゃんとぶつかったところ、覚えてるよ〜。

イノッチ29歳だったんだ💦💦

……って事は、私も29歳だったんだ😝

ホントに、皆さんお若かった😊

加納係長にまたお会いできるとは…

来週の放送、楽しみです。

………でも、“傑作選”って事は、新シリーズの放送はストップって事だよね。

早く再開される日が来る事を、祈ってます。


そして今日。

長野くんの『クルグル』更新されました。


『Forever Plaidですが・・・』


28日に、公式のHPを見て知ってました。

全公演中止の決定。

タイムラグがあっての長野くんのコメントに、ちょっと泣けます😢


まさかこんな事になるなんて、初日が先送りになっても、何処かで幕が上がるんじゃないかって、私もそう思ってた。


でも、きっと必ず次があるもんね。


『また、皆さんの笑顔に会えるのを楽しみにしています』


私も、楽しみにしてます。



いつも、ほんと ありがとう😊