このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 4/11

カレー。

最近作ってないなぁ……

スパイスとかこだわりだしたら、キリがなさそう😅

でも、うちは子ども達がまだ小さいし、旦那さんも私も辛いのは苦手な方なので、カレールーでいいかな??


………石臼って。

ホールスパイスを潰す石臼って💦💦

石臼って、そば粉をひくでっかいやつしかわからないけどっ💧

そうだよっ。重いよっ。かさばるよっ。

『手に入れるか悩むぅ〜』

とか、普段使わないような表現してるけど。

置き場所を考えてから、購入して下さい🙇‍♀️


でも、ハマると道具も欲しくなる気持ち、わかる〜〜😊

私も実家にパスタマシーン🍝(パスタの生地を伸ばして、切る道具)買ったけど、そのまま置きっぱなし💦

そろそろ引き取って来ようかな??


4/9の『クルグル』。

題名見るだけで、まだ心揺れるけれど、今日も普通に“食”だけを語る『クルグル』に救われたりもします。

どんな状況になっても、変わらないものがあるんだな、って。

あ〜っ、うちも今度カレー作ろうかな🍛?


そうそう。

4/14(火) 13:00〜『徹子の部屋

長野くん、出演するんですね😊

あ〜……

もしかして、舞台の告知??

……でも、楽しみです☺️

既に録画は完了済み。

リアタイ…出来るといいなぁ💜

イノッチの出演した回、まだ観てないんだ💦ごめんね😣


こんな世の中だけど、楽しいことはまだまだいっぱい✨‼️



いつも、ほんと ありがとう😊