このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

4月30日

昨日、フッと思い出しました。


そういえば、バースデーメッセージの動画の閲覧期限が4月30日だったな…って。


誕生日の日は、早く届かないかなぁ?ってウッキウキで。

届いてカード開いたら、キャ〜〜ッ💕てなって、ひとりデレデレしながらメッセージ動画を観て(V6と関ジャニ∞で3回ずつくらい🥰)6人の爽やかさと、5人のカッコ良さにメロメロ😍

長野くんと安田くんが映るたびに(見切れてるだけでも)はわわわわ😍💕となり、ソファーにぶっ倒れておりました。


………まさかね、それがね。

『47』のチケットは当たらなかったけど、グッズを買いに行く予定も立ててたし、長野くんには会える予定だった。


それが、ぜ〜んぶ無くなっちゃうなんて、思ってもなかったなぁ。


それで今日、最後に1回ずつ、メッセージ動画を観ました。


はぁ……


やっぱり、カッコいい💕💕


自分って単純だなぁ〜って思います。

逢いたい…って思うから、涙は出るんです。

でも、最後は笑ってた😁

V6の動画も、関ジャニ∞の動画も、たぶん他のグループの動画も…

こんな状況でも、最後は笑顔をくれて。

最高のバースデープレゼントだな…って思いました。

…….って言っても、私の誕生日、1ヶ月以上前の話だけどね😆


こんな時だからこそ、これから誕生日を迎える方々が、ハッピーな気持ちになれますように……



いつも、ほんと ありがとう😊