このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとう〜🎉

本日、5月9日は


関ジャニ∞  横山 裕さんのお誕生日です🎊

横ちょ〜。39歳おめでとう✨✨🎂


ホント、39歳に見えないよなぁ。

年々、若返ってる気がする。


バースデー動画、見ました👀

え〜っと……

今までも、ひとりでBD動画撮ってたよね?

いつもは、ファンのみんなへ とか、この一年の目標とか…

そんなのを語ってくれてたと思ったけど…

今年から、自分の誕生日を自分で祝うスタンスに??

……でも、村上くんの時は確か5人だった気が。

自粛期間に入ったから、ひとりだったのかな?とにかく、恥ずかしがってた横ちょに

萌えました💕


まだまだ予断を許しませんが、早く∞に逢える日が来るといいな🖤って思ってます。



この1年が、横山くんにとって素敵な一年になりますように……




いつも、ほんと ありがとう😊