このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

関ジャニ∞TV 5/1

『モーニング関ジャーニー ♯15』


今日はベースなしで始まりました、マルちゃんのラジオ📻

ホント、最近暑いよね☀️

この辺りは、連日夏日だよ💦💦

私は、お風呂は夏でも湯船に浸かります🛀

2週間前くらいから、入浴剤も入れるようになった😊気分が変わって良いよね✨✨

マルちゃん、映画見たり漫画読んだり、充実したお休みを過ごされているようで、良かった😊


そうそうっ。WOWOWのドラマねっ😆

ガイド番組がやるって昨日知ったんだけど、昨日の今日で、実家まで飛んでって録画出来ないし💦外出自粛でさ、実家にもず〜っと帰ってないのよ💧だから、ガイド番組は泣く泣く諦めます……

本編は、必ず録画するように、なんとかするよ😊


雑誌ね〜……

なんか、やっぱ ちょっと見るのに勇気いるよ。舞台について書かれてる雑誌は…ね。

想いを馳せ過ぎて泣くかも……


『みんなが“Fine”になれるように』


そうだね。みんなが元気に明るくいてくれれば、それだけでいいよね。


マルちゃんの今日のラジオ、とても耳心地の良いラジオでした。

なんだろう?話し方?声のトーン?

癒されました🥰


明日のサタプラも、頑張ってね✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊