このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

クルグル 3/22

そうね〜、去年話してたね。

何度か迷って、やっと辿り着いたお店だったっけ??🐾

ハクビシンとか狸、アライグマのお肉が売ってるって聞いて、ちょっとビビったの覚えてるわ😅

グラム1800円って、どんなお肉よ??💦💦

それもクセのあるお肉なんでしょ?

いやぁ〜…流石にそこにはお金💴かけらんないなぁ……


そんな長野くんが、今回食したのはタヌキ

もう、狸のお肉なんて、想像できない…

しっかり火を通しても、ジビエ独特の香りが残ってしまうとか……

そっか。でも、当たり外れもあるみたいで、扱い方次第でピンキリらしいので……

まぁ、私には調理する機会も、食べる機会もないだろうけど😅



昨日、V6のFCから、長野くんのミュージカルのチケット送付の連絡が来ました。残念ながら、私 昨日より実家に来ておりまして、ただいま、郵便局にてお留守番中。

なるべく早く引き取るので、もうしばらく待っててね✨✨



いつも、ほんと ありがとう😊