このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

朝から🦌さん😁(ボク。1/31)

この日の『ボク。』はお肉のお写真から。

朝からお肉食べるのいいんだよね、確か…。

(うろ覚えな記憶💦💦)

写真のお肉は“鹿肉”

今日も、昨日も、一昨日も、朝ご飯に500グラムの鹿肉をお食べになったというヤスくん。

そうだよね、ハマるとず〜っと食べてるもんね。

普段からジビエ食べてるのは、知ってる😊

KENTAくん(多分WANIMAのかなぁ?)とジビエの話をして、KENTAくんがヤスくんに感化されて週3で鹿肉を食べてるって話してるってお話を教えてくれました。

嬉しかったんかなぁ?絵文字たくさん✨😄

それを聞いて、毎朝食べてるのかな?

可愛いなぁ😍


私、多分 鹿肉いけると思うんだよね。

(イノシシは食べたことある)

……でもさ、どこに売ってるの??

私がいつも行くスーパーにはないのよ。

ちょっとお高めスーパー??

そんなの街中に出ないとないし…。

ネットかぁ……

でも、私しか食べないだろうからな。

一回食べてみたい😋

ちょっと探してみよ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊