このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 3/20

オリンピック開催の有無に関して、色々言われていますね。

ホント、健くんの言うように、選手の皆さんが、万全の状態で参加できる、オリンピック、パラリンピックになると良いですね。


21日は、お昼から子ども達と公園に出かけ⛲️帰って来たのは16時過ぎ🕰

急いでテレビで『ONLY ONE』をつけてみたものの、外野がうるさくて、全然健くんの声聞こえな〜い💧

ものの5分ほどで諦めテレビをOFFしました⤵︎⤵︎

今日まで実家なので、家に帰ってから録画してあるのを、じっくり堪能したいと思います。



いつも、ほんと ありがとう😊