このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ジビエ繋がりで、共演しないかなぁ🐻

V6の25周年祭りが終わったと思ったら、今度は∞さん達が動き始めて、毎日出る情報に置いていかれない様にと、手帳片手にメモ📝をとっている私です😅

最近∞ごとにばかり気がいっていた私の元に、昨日V6のFCからメールが来ました📩

❗️❗️❗️❗️❗️❗️

健くんのテレビゲスト?長野くんのラジオゲスト?

ひぃっ😱全く情報についていけてなかった💦💦webのMedia infoを確認しに行ったら、健くんっ❗️VS嵐にも出るのっ⁉️

……知らなかった。Twitterも∞垢の方しか見てなかったから、情報迷子💦💦


……というわけで、本日の長野くんゲストのラジオ、ちゃんと聴きました📻

『サタデーミュージックバトル 天野ひろゆき ルート 930』

ニッポン放送さんなんですけど、もちろんうちの地域は放送圏外。

しかし、私にはradikoエリアフリーという強い味方が❗️

けど、ご飯の用意とかしてたら、最初10分聞き逃しちゃって💦💦

まさか、番組冒頭から出演してないだろう…って思ってたら………

いたっ💦💦

放送開始10分、既に長野くん登場してた🤣

前半は、ジビエについて。

スタジオに、鹿肉のハンバーガーとか、熊の手🐻とか出てきてて、実食。

長野くんのテンション⤴︎⤴︎⤴︎

すっごく楽しそうに“食”について語っておられました☺️

後半は、チュートリアルの福田さんが加わって、クイズバトルだったんだけど、バイクの話で大盛り上がり😂

生き生きしてたなぁ〜。

ラジオだから姿は見えないけど、ニッコニコの長野くんが目に浮かんだ😊

終始ご機嫌🎶声から楽しいが溢れてたラジオでした。

30分くらいの出演なのかと思いきや、なんと2時間超❗️こんなに長時間の出演とは😆

嬉しい限りでした✨✨


………でね、思ったわけですよ。

自担同士の共演💜💙

今度の『クロニクルF』で、ジビエ取り上げられるじゃないですか。

何?この繋がり。

ヤスくんが狩ってきた獲物を、長野くんが料理する…とか?

うちの博、ヤスくんに色々教えられると思うんです😁

あっ、狩猟については無理ですけどね💦

ジビエについてだったら、今日のラジオを聴く限りでは、そーとー語れると思うんです。

あ〜ぁ、どっかで共演してくれないかなぁ〜……って思ったってお話でした😊



いつも、ほんと ありがとう😊