このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

お茶🍵の話題に“🎶”がついてる😆(クルグル12/5)

今回の話題は“お茶🍵”

お知り合いに頂いた“焙じ茶”が、長野くんの1番になったというお話。

直ぐにリピートでお店に行ったけど、週一回の限定品で、同じ商品は手に入らなかったそう。

何点か購入して、帰って飲み比べたそうですが、美味しかったけど、限定品とは全然違っていて、長野くんの好みのお味は限定品🍵


もぉ、限定品ってだけでなんだか“高級”な感じがして、その上 長野くんのお墨付きだから、ますますお高いお茶🍵なのだろうと想像。

お茶屋さんなんて、何年も前にお抹茶を買いに行ったことしかない(我流でお抹茶たてていたので)

毎日お茶🍵飲んでますが、激安焙じ茶です😅お茶……美味しいやつは美味しいよね。

クルグル読んでると、いつも色々買いに行きたくなるけど、結局行かないことが多いけど……

お茶🍵も、ちょっと良いやつがほしいなぁ。と思いました😊



いつも、ほんと ありがとう😊