このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Twitterって、スゴい💦💦

最近、色々な情報は全てTwitterから入手しております。推しのテレビ出演、雑誌発売etc

スゴいよね、早いよね。

みんなどこから情報入手してくるのかしら?と感心するばかりです。

そんな溢れんばかりの情報から、気になるものを何個か……


今日、関ジュちゃんが、年明けに大阪城ホールでライブをすることが発表されたそうですね。

そうですか……

そうなんですね……

前の記事にも書いたけど……

私だったら、この時期(1/3〜1/5)だったら行かないかなぁ…。

たとえ、逢いたいと願う推しのライブだったとしても。

もうちょっとあったかくなってからとかだった、考えるかもだけど、1月は……行かないかなぁ。

で、そのライブグッズに“ちびぬい”ちゃんがいるんです。やっぱ可愛いよね、ちびぬい😆

私、関ジュに推しはいないんですけど、なにわの長尾くんとAぇ!の佐野くん2人のを買って(2人ともヤスダーちゃん😊)、家でShorty囲んでワッキャ💙しなきゃならないのか?と考えてみたり(でも、先立つものがない💴😅)

きっとこのぬいちゃん、大倉Pが仕掛けたのでは?と思っているのですけどね。これでまた、ぬい人口が増えますね😁

そんな関ジュちゃんですが、新ユニットができました。その名も

『Boys be』

さっき読んだ記事には、“ユニット名は滝沢副社長が考えた”“関西色が消えた”って書いてあった。

確かに、関西色 いっこもないわ。

………なんか、寂しい。

メンバーは、小5〜中1の11人。わっかい💦

以前7/28に配信された関西ジャニーズのライブで『このメンバーでデビューしたいです』って言ってた関ジュちゃん達がいたのですが、その子達とは違うみたいで。

そのグループには“伊藤兄弟”2人ともいたんだけど、『Boys be』には弟くんしかいないんだよね。

………あるよね、そういうの。

お兄ちゃん、頑張れっ❗️


そしてもう一つ。

キスマイの配信ライブの円盤化か発表されました👏🏻👏🏻👏🏻

avexさぁ〜〜ん❗️

これはV6も期待して良いんですよねっ⁉️

まぁ、既に期待してるんですけどね。

本人達が、円盤化 円盤化って言ってるもんだから、されて当たり前って思ってたりするんですけどね。

いつ発表されるかなぁ?

楽しみだなぁ〜😊

ライブは終わっちゃったけど、楽しみは続きますね😁



いつも、ほんと ありがとう😊