このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

7/28、なにわの日💕🎶

本日、旦那さんがお仕事お休みだった為、朝も早起きせず、お布団でダラダラしておりましたら、お友達からLINEが……

ダラダラモードが、一気にシャッキリモードへ✨✨


関西ジャニーズ勢が大阪に集結!

『Johnny's DREAM IsLAND2020→2025

    〜大好きなこの街から〜』


Johnny's netオンラインで、配信決定でございます👏🏻👏🏻👏🏻

7月28日は、全員出演のスペシャルイベントの配信。8月に入ってからは、各グループごとのライブの生配信🎶

∞はもちろん、8月8日です😁


なんか、嬉しさが先行して、ただ今 情報処理能力に欠けていますが……

前回のHappy LIVEは、関ジュちゃん達、出演できなかったもんね⤵︎⤵︎

素晴らしい機会を与えていただけて、嬉しい限りですね😊

それも“生配信”……

すご〜〜い💕💕💕

生配信なら、LIVE感がより増し増し⤴︎🎤🎶

あぁっ‼️ヤスくんがたっちょんの誕生日プレゼントにあげた、マイクロフォン。登場するかしら😆❓

各グループ代表のインタビュー、コメント、見ました。

村上先輩 ちょけるから、重岡くんがすっごくしっかり見えました😊

大橋くん『ゼロ ディスタンス』良い言葉ですね☺️


毎週木曜日は、V6のクイズ。

7/28はイベント配信。

8/6には、V6のスペシャルな動画をゲットし、8/8は∞の生配信ライブ。


私達が逢いに行くライブとは、また違ったドキドキがありますね💓


心の距離は、ゼロに……

心の距離だけでも、ゼロに……


だけどやっぱり、はよ逢いたいなぁ……





いつも、ほんと ありがとう😊



さっき、FCからメールが来た📩

公式YouTubeにアップされた関西勢の紹介VTR。

なんかわかんないけど、観てて鳥肌立ちました。