このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Happy LIVE Day2🎶🎶

前日の“Day1”の興奮冷めやらぬまま迎えました


Smile Up!Project

Johnny's World Happy LIVE with YOU Day2


本当は、20時からばっちりスタンバイしておきたかったのですが、息子のテスト勉強に付き合わされ、子ども達の音読の宿題を聞かされ…そんなことしてたら、既に20時半‼️

KAT-TUN、ごめんよ〜。

全くもって、観られなかったよ〜💧💧

その後もね?セクゾちゃん、始まったと思ったら、やれ洗濯畳まなきゃ👕とか、洗い物が残ってた🧽とか、ドタバタしてて💦💦

SexyZoneのステージも、片手間でしか観られなかった⤵︎⤵︎


その甲斐あって??

関ジャニ∞は、最初からガッツリ、ばっちり👌🏻観ることが出来ました🖤💜🧡💙💚

セットリストはね?ここでは書きませんが…

(配信が終了したら、書こっかなぁ?)

そうか……

1曲目、そうきたかぁ〜🎶


『選んでくれて ありがとう。楽しんでってね!』


こういうの、サラッと言えるヤスくんだから、好きです💕

何気なく、ウインク入れてくるのは、天性のアイドル力からなのか、それともこれまでの経験からのあざとさなのか……

あぁ…お久しぶりのヤスくんウインクに、ものの数分で堕ちた。


曲終わりにね?

叫ぶんです、ヤスくんが


『早く 会いてぇ〜ぞ!』


『∞は 会いてぇ〜ぞ!!』


って……

そこで、泣きました。

私もだよ〜〜😭😭😭って😅

ちょっと“配信仕様”のライブだったけど、MCはいつもの∞😆

あと、最後の曲からの終わり方が……

いつものライブっぽかったぁ〜💧💧💧

逢いたい気持ちを、増幅させた〜💧💧💧

終わってすぐ、アーカイブにて2回目突入でした😁


本日も、朝 V6。昼 ∞。夜 両方💕💕💕

そんな予定でございます😍😍

1週間なんて、すぐ終わっちゃうもんね💦

それまでに、何回観られるかなぁ??


どこのグループも、未発表曲を披露したり、よりいつものライブに近い演出をしたり、逆に、配信ならではの演出があったり、工夫を凝らしてファンのみんなを喜ばせてくれようとしてるんですよね。

本当に、感謝しかありません。

私は、今日から3日間はお休み。

今度は、最終日の日曜日です☺️

それまでは、V6と関ジャニ∞に、溺れておきます。



いつも、ほんと ありがとう😊