このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 6/26

健く〜〜んっ‼️

私もね?5分遅れて行ったんだよ?

だけどさぁ………

やっぱ遅刻は許してくれないのかしら?

6時25分、丁度運転中だったのよ🚐💨


『皆様、楽しんで頂けていますか?』

はいっ❗️もちろんっ‼️


YouTubeをたくさん見て答えてください』

『正解を噛みしめながらYouTubeにて答え合わせをしてみてください』

『賢いみんななら私の言ってることわかりますよね(笑)』

うんうん、わかってる😄


『皆まで言うな、言わせるなッ(笑)』

大丈夫、ちゃんと察したから😂😂😂

……てか、Happy LIVE配信終了後から、毎日お世話になってます。V6playlist。


あの『にこ健°』と『イノなき』のplaylist感想合戦は、ただの“おもひでぽろぽろ”だと思ってたよ〜😣

まさか、ここに繋がってくるとは……

送られていた“テレパシーとシグナル”

全然気付かなかった……😔


そうだねっ❗️

25周年、待ってるだけじゃ盛り上がらないもんねっ‼️

使命感、出てきたよ‼️

オタク心、メラメラと燃えてきたっ🔥

お茶の間で茶しばいてばっかじゃないけど、限界まで回すよっ❗️

(ねぇ。“茶しばく”って、若い子わかるの?)

再生回数ねっ😆オッケー👍🏻


早速、今日もお昼ご飯作りつつ、再生回数アップ作戦に、参戦してまいりました✌🏻

よ〜しっ‼️今度は洗い物しながら🧽『COLARS』からスタート▶️




いつも、ほんと ありがとう😊