このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健°11/3

あ〜ん😖健くん、風邪っぴきなんですね💧

我が家は、娘が少し前に鼻声&喉をやられましたが、熱も出ることなく、回復に向かっております。私は、元気そのものです😁


健くん、お熱もあったのかしら🤒?

私も平熱低めなので、37度台でも、結構しんどい💦最近は、少々しんどくっても熱なんて計ってないけどね😅検温して数字見て、大した熱じゃないのに、あぁ…😰てなりませんか?アレ、なんなのかな?それを回避するために、体温計なんて、久しく使ったことはありません。


体怠くて何もやる気にならないんだったら、私 行ってあげるのに〜。ひたすら、消化に良い炭水化物、作ってあげるのに〜😆


この辺りでも、明日から最低気温が一桁台になる予報です🍃

本当に、健康第一。温かくして、朝晩過ごしたいですね☺️


ピンクベージュのショートダウン……

健くんに似合いそう😍

私、絶対合わないから、着られないけど。

ご購入された暁には、是非 お写真載せていただきたいっ💕

久しぶりに、おしゃれ健くんに会いたいな💞

風邪、早く治るといいね。お大事に🏥



いつも、ほんと ありがとう😊