このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

11月3日に寄せて……

私の手帳の11月3日は、黄色のマーカーで囲んであって“R”のステッカーが貼ってあります。あの時は、午前0時にFCのHPに行って、BD動画を見る気満々だったよなぁ……。



本日 11月3日は

錦戸亮さんのお誕生日です🎂


亮ちゃん、おめでとう😊



ホント、亮ちゃんの行動の速さには驚かされたよ💫私ついていけなかった💦💦

まぁ……今もついていけてはないんだけどね😅


ずっとね?どうだったのかな?って思ってた。

『十五祭』

亮ちゃんは、楽しんでくれてたのかな?って。もう気持ちは、“今”じゃなくって、“未来”に向かっちゃってたんじゃないかな?って…

でも、DVD のツアーメイキング観てそんな事ないんだ、ってわかった。最後まで“関ジャニ∞”だったんだって。

本編も、特典映像も観るの怖かったんだけど、観て良かったよ😊

まだdisk3までしか観てないから、4枚目はまた今度、じっくり観るね。

あと、亮ちゃんがポップアップ苦手だったとは知らなかったよ。1番好きそうなのに、意外だった😅


亮ちゃんのオフィシャルHPも、ずっと観られなかったんだけど、今日観に行ってきました。

うん……

やっぱり、錦戸亮 カッコいいよね。

“公開リハ”とか、即決した追加公演とか。

ジャニーズにいたら、そんなフットワーク軽く動けないもんね。ファンのことを考えて、みんなが喜んでくれるように、楽しんでくれるように、そうやって亮ちゃんが動いてくれてることは、ファンにとってはこの上ない喜びだと思います😊

∞もね?頑張ってくれてるよ?

eighterのこと考えて、これまでに無いような企画、いっぱい用意してくれて。


制約や縛りのある中で、その中での精一杯を、毎日提示してくれてる、関ジャニ∞


なんのしがらみもなくなって、思ったことを即提示してくれる、錦戸亮


お互い、別々のステージに立ってるけど、目指してるところは一緒なのかな?とやっと思えるようになりました。


やっと、7人みんなのことを応援できるようになったと思う。



もう、7人が一緒になって音を奏でることはないかもしれないけれど、7人が同じステージに立つことは、これから十分にあり得ることなんだって、思ってます。


改めて、私 亮ちゃんのことも、すばるくんのことも、好きなんだな…って実感しました💕

あっ!でも、1番はやっぱりヤスくんだからね😍💙



亮ちゃんにとって、この1年が素敵な年になりますように…




いつも、ほんと ありがとう😊