このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

そして、10月1日

 このスピードについていけないのは、私が歳だからなのだろうか…


噂にはなってたし、多分 そうなんだろうな…とは、思ってた。

HP、TwitterInstagramYouTubeそれに、Weiboまで……


ティザー映像も、アー写も、『錦戸亮』で格好良かった。11月から全国ツアー、12月に1stアルバム発売。ホント、凄いな。 頑張ってるな。応援したいな。って、思ってる。

その気持ちは、本当。


だけど……



今日、こんな発表が出来たって事は、随分前から、『関ジャニ∞』だった時から準備をしてたわけで…


そりゃ、そうだよね。

それが『仕事』だもん。

先を見据えて、どうしたら1人でも多くの人が、自分を見てくれるのか、戦略を考えて。

売れてなんぼの世界だし、これぐらいの準備も、スタートダッシュも当たり前なんだと思う。


頭では、わかってる。

でも、心と感情が全く追いつかない……


そんなに、嫌だったのかな?って

そんなに、辞めたかったのかな?って


どうしても、思っちゃう。



客観的にみても、今の現状 一番厳しいのは、新たな道を歩み出したふたりより、残った5人のような気がします。



ふたりの事は、応援してる。


でも、限りある財源の中、FCには入れないし、色々考えて迷ったけど、CDも買わない、買えないと思います。


やっぱり、ヤスくんが1番で、ヤスくんがいる関ジャニ∞が新曲を発表するってわかってるのに、他にお金はかけられない。

舞台を観に行く交通費だってかかるし、奇跡的に『Upd8』のチケットが当選したら、そのお金もいる。当たらなくっても、グッズとか買いに行っちゃうかもしれない。



この2年間、ずっとこんな調子。

∞のこと、すばるくんのこと、亮ちゃんのこと、考えるとグルグル グルグル…同じことばかり考えてしまいます。




ちょっと、疲れたかも……




暫しの間、現実逃避。


お兄ちゃんグループ(私にとっては、こっちの方が 年齢が近いのだが😅)に、癒しと安定感を求め、行ってきます。💙💜💚❤️🧡💛