このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

9月 最終日

今日は9月最後の日。9月30日ですね。

なんか、あっという間の25日間だったように思います。



私は、火・木の午前中に、お手伝い程度のパートに出ているものの、それ以外は専業主婦です。なので、今日は、家に一日いました。


朝、子ども達と旦那さんを送り出してから、さてさて どうしたものか…と。

とりあえず、レコーダーに撮りためてあった『クロニクル』見始めました。


我が地域で放送された最新の回は、メンバー全員での『オチウメ』


亮ちゃん獅子奮迅の活躍の回

『泣く子も惚れる愛の超人 錦戸亮』😍

最後 ご褒美にマルちゃんにおんぶしてもらう回です。


サラッと亮ちゃんの体重を当ててしまうあたり、さすがマルちゃん☺️『ほほえみ』健在ですね。あぁ…『いっこにこにこ』聴きたくなってきた……


考えてみたら、この回が亮ちゃんの最後回なのかな?と。

これは、私の勝手な後付けかもしれないけど、だから 亮ちゃんが多めに映ってたり、回答のリプレイしてくれたりしてくれてたのかな?って思いました。

『重いかどうかは 俺が決めるから』に私もキュン💕としたっ💗



その後は、ひたすらMVとライブDVDを流しっぱなし。私の涙も流れっぱなし😭


『ここに』のソロカットの、終始恥ずかしそうな感じとか


『crystal』のソロカットで、マルちゃんのソロの時に、右側を気にしてるとことか


全部 好きです💛



子ども達が帰ってくる15時くらいまで、ノンストップ 亮ちゃんデー。昨日も寝不足で、朝から泣いたり笑ったりの繰り返しだと、流石に目もパンパンに腫れて、夜になっても瞼が重たいです。



ただ今、22時30分過ぎ。


あと1時間半程で、10月1日です。


午前0時過ぎると、HPのトプ画 プロフィール、全て一斉に変わるんですよね。

年末も、旦那の実家で『あぁ〜っ😰』って、とてつもないショックを受けた覚えがあります。


まさか、あの感覚をもう一度体験することになろうとは……



来たる時に備えて、心の準備をしておかなければ……