このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“山田”の『∞レンジャー』9/26

最近、ボケ〜ッと眺めてたweb連載『∞レンジャー』でも、今日はボケっとなんてしてられなかった😆


オレンジ&ブルーの破壊力、半端なくって💕


マルちゃん、最近 日記の方も写真(自撮り📷も)多いですよね。

お髭のない、すっきりマルちゃん。

私の友達まるたーは、髭がない方が断然好み😍だそうです。

宇津井さんの時は、急にのばし始めたから、う〜ん……ってなったけど、今はお髭マルちゃんもありかな?って、私は思ってます😄

撮影かぁ……🎥

何の撮影だろう。新曲MVかな?

お披露目される日が楽しみですね💗


そんでもって、ヤスくん💙

あのビジュなのに、可愛さが溢れ出るってどぉなの?35歳なのに、可愛い💕ってどぉなのよ?

はぁ〜、ホントに2匹の子犬に見えるよね🐶

2匹とも、連れて帰ってうちでお世話してあげたい😆

……って、うち ペット禁止❌だぁ😖



テンション上がって、ニマニマしながら何気にイエローをタップして、ふぇ〜ん😥てなっちゃったんだけどね💦💦💧

まだまだ、6人って頭があるみたい……



さてさて、そんなこんなで、明日9/27は『BEST STAGE』11月号 発売ですね💖

本屋さん📖に、朝イチで出かけてゲットしてきます🚐💨



いつも、ほんと ありがとう😊