このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

M gallery 9/25

そっかぁ。坂本くん、左の親指と人差し指を擦るクセ、あるんですね。本人も気付いてなかったみたい。私も全然気付かなかった。


少年隊さんは、偉大なる先輩ですよね。

ジャニーさんが一番のグループって言ってたぐらいだから、リスペクトするのも当然ですね。


確かに。自分の名前が役名なのは、ジャニーズの舞台にはよくあるかも。

『素に見えるように演じてる』って、前にも言ってましたもんね 坂本くん。そういう隙間をついてくる演技が出来る3人だから、面白い舞台になってるんでしょうね。


イノッチのお人形、雑誌では見ました。

2人で合わせたり特にしてなくて、長野くんの動きに合わせられる坂本くん。まさに“夫婦”💙💜


『カノトイハナサガモノラ』に音がついてるって、どんな感じなのかなぁ?

全てにおいて遊びがある舞台、観劇された方が羨ましい😍


早く、映像化されないかなぁ〜😆



いつも、ほんと ありがとう😊