このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 10/13

皆様の地域は、台風被害 いかがだったでしょうか?

私の地域は、ひどい雨風になる予報でしたが、そのようなこともなく、普段と変わらぬ夜を過ごすことが出来ました。

今日も、健くんと同じように青空を見上げておりました。


恥ずかしながら、ラグビー カナダ代表選手のボランティアの件、にこ健°を読んで知りました。

色々な国の方々が、気にかけて下さっていることを知り、私もこんな人になりたいと、思った次第であります。


災害時に関わらず、小さな事から…ですね。



皆様の日常が、一日も早く取り戻せますように……