このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

KinKiごと& ∞ごと

“KinKiごと”って言っても、大した事じゃないんです💦


昨日 更新されてた、光一くんのブログ『Show must go on』

えぇっ⁈そうだったの??『ドリボ』だけでなく、JUMPくんのライブの演出もしてたのっ⁈

知らなかった。私、全然 知らなかった💦

JUMPくんのライブって、あの台北(だったっけ?)でやったやつかな?

もう、プロデューサーさんじゃん。

凄い…そんな中で『SHOCK』もこなして…

ホント、凄いです。

いつか『SHOCK』観に行けたらなぁ…


それでもってのコンサートでしょ?

楽しみですね💕

私は行けないので、円盤化された暁には即予約決定です📀😆



そして∞さん。

斗真くんのドラマ『俺の話は長い』観ました。リアタイはできませんでしたが、面白かったです😁

主題歌……えへへっ💕

歌い出し……になるのかな?

ヤスくんでしたね〜😊💙

いつCD発売されるのかな?って思ってたら、11/27発売❣️

『初回限定盤』『通常盤』そして『47オフィシャル“BOY”Tシャツ付き盤』の3形態。

その上、『47』の会場で購入するとご当地缶バッジプレゼント🎁だそうで。


“ご当地缶バッジ”は、即無くなるんだろうな…十五祭のクリアファイルも、速攻だったしな…

今回は、どれを予約しようかしら?

『47オフィシャルTシャツ』と言われても、

イェ〜イ✨✨ってテンション上がらないのは、落選したからだと思う……

Tシャツ買っても、着て行くとこ ないもん😩

とりあえず『初回限定盤』を予約しようかな?

店頭 ネット予約は、明日の11:00から。

皆さま、是非 ご予約くださいね〜☺️



いよいよ、明日。

『忘れてもらえないの歌』初日。

“舞台 やります”って言われて、えぇ〜っ!!て驚いたのが、ついこの間のよう。

月日が経つのって、早いなと実感してます。

なんか知らないけど、勝手に緊張…朝からドキドキ💓前日なのに、なんでだろう?


私の立ち見観劇は、今週の土曜日です。

行きの新幹線🚅のチケットは買ったけど、帰りは終わる時間がわからないので買ってません。

次の日が娘の部活の本番なので、実家に預けた子ども達を連れて、その日のうちに自宅に帰らなければいけないので、結構なハードスケジュール🗓💦

服とかもな〜んも考えてないし、意気込んでたヤスくんへのお手紙も手付かずのまま…

いよいよ時間が無くなってきた💦💦


まっ、なんとかなるか😅


私は明日、親離れ教室の子ども達と“お芋掘り”です🍠

さてと、準備してこよ〜っと😁