このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

缶バッジ、熊本公演、関ジャニ∞TV

本日は『UPDEAT』熊本・福岡のダブルヘッダー。分かってはいたけれど、グッズのデザインは、宮崎と変わらないしなぁ〜…って、すっかり油断していたところに、お友達からお写真が……


福岡の缶バッジ。ヤスくんが屋台で呑んでる〜🍶めっちゃ 可愛い〜💕そして、お酒は芋焼酎😆時間があったら、やってそう〜。フラ〜ッて1人で行って、周りの人と仲良くなって帰ってきそう😁

熊本の、くまモン&たっちょんも💕💕

友達は、熊本→福岡と周り2個ともゲットしたそうです。いいなぁ、羨ましい😍


∞が、平日昼間にライブをしているということに、妙な違和感を感じつつ、子ども達が帰ってくる前にチラッとみた、熊本公演のセトリ。

そっかそっか。

バンドセットが組めない会場も勿論ありますよね。今日は、バンドなし仕様のセトリなのかな?

気になる曲がいっぱい😊

『DO NA I』は好きな曲です。でも、思い浮かぶのは、あの衣装で7人で歌う、関ジャムで披露された『DO NA I』で…。5人だと、どんな感じになるのかなぁ?

いしわたりさん繋がりで、初披露されたんですね。『Faaaaall In Love』

気になりますね〜。まだラジオとかでも流れてないし。『My Story』も勿論気になるのですが…

たっちょん、大盤振る舞いで土曜日に2曲ともかけてくれないかなぁ??

そして、『キング オブ 男』

レポ読んだだけで、ゾワッて鳥肌。

“愛する女の〜”をマルちゃんが

“愛する野郎ども〜”をヤスくんが

受け継いだそうです。

これは、多分これからもそうだって事ですよね?

泣くな……

これ、ライブで観たら、私的に絶対泣くやつ……

でも、早く観たいなぁ〜って思ってます😊


関ジャニ∞TV』

宮崎BOYの選考は、大山田担当でしたね。

私も、あのきゅうりの写真、好きでした😁

だけど、気付かなかった。

横ちょの視線の先に、村上くんがいるなんてっ🖤💜

たっちょんに言われるまで、全然気が付かなかった。

やっぱ私、eighterとしてまだまだだぁ😩

今日も『47diary』見させていただいてましたが、熊本と福岡、どっちかわかんないお写真が沢山あった💦💦地元の方々なら、きっとお分かりになるんでしょうね。

熊本と福岡のベストBOY、どのBOYくんが選ばれるのか、楽しみです😁



いつも、ほんと ありがとう😊