このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

2020年 最終日

早いもので12/31

2020年最後の日ですね。


早かったような、長かったような……


今年は、全てが思い通りにいかなかった1年。

新しいお仕事が始まったのも6月。

あったはずであろう、関ジャニ∞のドームツアーにも行くことができず。

25周年を一緒にお祝いするためにFCに入会したと言っても過言ではない、V6の25周年ライブは配信ライブに。

小6の娘は、学校行事がことごとく縮小、中止になり、残念がっている姿を何度もみました。

やっと、感染者数も減ってきて、部活も始まったところでの第3波。卒業まで約3ヶ月。無事に卒業式を迎えさせてあげたいものです。


今年の思いをあげ始めたらキリがありません。

でも、ジャニヲタ的には、しんどい中でも、嬉しいこともあったわけで……


関ジャニ∞ 安田章大

今年のヤスくんには、もぉ振り回されっぱなしの1年でした。

いや、今も絶賛振り回され中😆

可愛いとカッコいいの大渋滞💕💙

年末のテレビ出演で、良いところ溢れ出ちゃってヤスダーが急増してると思う🥰

今年1年を思い返してみて、1番のニュースは『LIFE IS』の発売だと思うけど、私の記憶に1番残ってるのは、YouTube

Smile Up! Projectの『オモイダマ』を歌ってくれた時のこと。

ヤスくんが言葉を詰まらせながら、自分の病気のこと、想いを語ってくれたとき。

『ファンのみんなが教えてくれた。弱ってる時は強がらなくっていい。しんどい時はしんどいって言っていいって』

そう話してくれたよね。

それがすごく嬉しかったんだ。

あぁ、私達の想い、ちゃんと届いてるんだ…って。

最近のヤスくんみて“また痩せた?”って心配してくれる方、私の周りにもいるんだけど、私は全然心配してないよ。

だって、無理はしないって言ってくれたから。

『ボクからの愛を、不安や心配でスルーしないでね』

……やっと、スルーしずに受け止められるようになったよ。

私も大人になったのかなぁ😅

まだまだ、先の見えない世界ですが、2021年は逢えるように…と祈ってます💙

いつも、本当にありがとう。




V6 長野博

長野くんには、いつも癒しをもらってます。

見た目もそうだけど、中身も全然変わってない。変わらない。

そんな長野くんに、今年は何度も助けられました。

今年の1番のニュースは、やっぱり25周年の配信ライブだけど、長野くんごとで言ったら、舞台の中止。

折角チケット当たってたのになぁ〜。

首が痛くなりそうな、最前列だったのになぁ〜。

……多分これ、一生言うやつだと思う😅

でも、絶対 再開されると思ってます。

その時は、絶対行くからね❗️(チケット当たったらだけど💦)

それと、配信ライブ。

本当に感動しました。動画を自撮りしたのとかも、初めてだったよ💗

そうそう。V6関連では、私 初めてなこと沢山あったかも。

色んな番組や雑誌に、要望やお礼のメール書いてみたり、事務所に要望のメール送ってみたり…。

長野くんが、あんなに感極まってる姿見たのも初めてだったかも。

私も震えながら一緒に感涙だったよ💧

2020年。25周年を一緒の空間でお祝いできなかったのは、とっても悲しいこと。

だけど、26周年、27周年、“周年”なんて関係なしに、また逢える日を楽しみにしています。

それまでは、25周年ライブの映像見ながら、エネルギーを蓄えておきます。

いつも、本当にありがとう。

2021年も、よろしくお願いします💜




そして、こんな私のブログなんぞをのぞきに来てくださる皆々様。

2020年も本当にありがとうございました。

2021年は、もう少し生きやすい世の中になってほしいものですね。

来年も、ゆるゆると好き勝手綴っていくかと思いますが、よろしくお願いいたします。

さて。私は初めて迎える自宅でのお正月のために、今日はおせち作りです🍱

上手くできるかなぁ??


それでは皆さま、良いお年を……