このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

おめでとうございます🎉👏🏻💙

本日、7月24日は

V6 坂本昌行さんのお誕生日です🎉


坂本くん、おめでとう〜〜〜っ👏🏻👏🏻👏🏻

とうとう五十路ですね。

見えない、見えないよね。

歌って踊れる50歳。そして大人の色気。

あんな50歳居ないよ。

バースデー動画、観ました。

『V6でいられる間に50歳を迎えられて良かった』って😭

あぁ〜っ、泣く。泣ける。

私も、坂本くんのように歳が取れると良いな〜って思います。

V6の坂本くんに逢えると良いな、と思ってます。

坂本くんのミュージカルも観に行きたいと思ってます。

何よりも、坂本くんが怪我なく幸多き1年になりますように💫🙏🏻


f:id:chyocopen:20210724204511j:plain

坂本くん、甘いものお得意ではないので、コーヒームースとチーズクッキー。ブルーハワイのクラッシュゼリーは、どうしてもメンカラ💙を入れたいと思う、ファンの性😅


9月、10月と、ヤスくん 長野くんと誕生日が続くけど、何作ろうか全然思い浮かばな〜い🎂💦やっば〜い😅