このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

テレ東音楽祭2020

この季節になると、毎年なら夏の音楽特番の情報が目白押しの時期☀️

しかし今年は、翔くん司会の『THE MUSIC DAY』は、秋以降に延期。他の音楽特番の情報も出ておらず…


そんな中、変わらず放送されるのは

『テレ東音楽祭 2020』

うふふ☺️さすがテレ東さんです😁

キスマイが出演するんですってね✨🎶

VTR出演アーティストも発表されましたが…

これは、これまでのVTRが流れますよ。のVTR出演?それとも、歌ってる姿を収録しての、VTR出演??

色んなジャニーズグループの名前が出ておりましたが、“TOKIO”もあったでしょ?

だったら…これまでを振り返るVTRでの出演?かなぁ??


『テレ東音楽祭』といえば、いろいろな思い出が…

テレ東さん全社を巻き込んだ『キング オブ 男』

解体前の社屋を使っての『強く 強く 強く』

三輪さんも登場した『罪と夏』

たくさんのダンサーさんとの『前向きスクリーム』

そして、今でも鮮明に記憶に残ってるUSJの『キング オブ 男』

去年はトリでしたもんね😊


今年もMCは太一くんと、広末涼子さん。

去年のKinKi Kidsの出演シーン。

広末さんと剛くんのドラマの話になりましたよね?

その時は『元カレ』の話題だったと思いますが、私的には2人の共演作と言ったら


Summer Snow


これです❗️

これ一択です‼️

私の人生の中で、1番に入るドラマ📺

サントラも持ってます✨✨

はぁ〜……

切なかったよね〜。

剛くんって、切ない系のドラマが合うと思うのです。

最近で言えば、中山美穂さんと共演された『プラトニック』

あのお話も、切なかったなぁ……

キャッチコピーがあったんだ。


『愛したときが、彼が死ぬとき。』


ひょえ〜〜っ😢😢😢

あぁ…思い出す。

ラストを思い出すと、今でも泣ける💧💧💧

……ってか、中山美穂さんの娘役。永野芽郁ちゃんだったんだ。

……あんま覚えてないな💦💦



………おぉぅっ💦話が脱線した😅



と、言うわけで

『テレ東音楽祭 2020』

明日6月24日(水) 17:55〜


リアタイは無理なので、録画しての追っかけ再生▶️

楽しみにしています✨✨



あぁっ!

さっきお友達からお知らせメールが📩


関ジャニ∞ オリジナルスタンプ発売決定!』


マルちゃんのあの意味深なお知らせは、これだったのね😏

発売は6/25。

Happy LIVEの配信が終了した、次の日にスタンプ発売。

こういう心遣い……好きです💕💕

詳しくは、YouTubeのジャニーズ公式チャンネルで❗️

動画がヤバい😂

お久しぶりに、腹筋崩壊案件です🤣🤣🤣

この感想は、また後程😁




いつも、ほんと ありがとう😊






コメントのお返事✨✨

がむ(id:gum1126)さん、コメントありがとうございます☺️

CD5枚予約、素晴らしいです👏🏻

発売日がちょうどお盆と重なっていて、旦那の実家に帰省中の予定…

なので、家に配送されても受け取れず、予約しても店舗にも取りに行けないので、私は予約してないんです😰隙あらば、帰省中にゲットしに行ってやろうかと、画策中です😁

声の判別は…ほんと難しいですよね💦

マルちゃんの声、好きですよ💕

“Happy LIVE”の『DO NA I』良かった〜😍

「マチガイの恋でも素敵やん……?」

倒れました………

『ひびき』の“山田”も尊かった。

………話が逸れました😅

長文コメント、とても嬉しかったです。

周りにはeighterがいなくて、なかなか共感してもらえないため始めたこのブログ。

お読みいただけた上、コメントまでいただけて☺️

これからも、是非ぜひお立ち寄り下さい😊

私も、がむさんのブログ、お邪魔させていただきます✨✨

こちらこそ、長文コメ返。

失礼いたしましたm(_ _)m