このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

1週間、早すぎるっ💦(クルグル4/3)

ちょっと待って💦

気付いたら、明日土曜日じゃん💦💦

今週、なんだかんだで早かったなぁ〜。

頭の中ではね?めっちゃ感想言ってた。でも、文字にする前に1週間過ぎちゃったよ😅


今回の『クルグル』話題はバターです。

色んな味の楽しめる、バターの詰め合わせのお話。

その昔。うちの実家にお歳暮…だったかな?

乳製品か何かの詰め合わせが毎年送られてきまして。その中に、レーズンの入ったバターがあったんです。両親は、切ってそのまま食べたりしてて、幼かった私も食べさせてもらったのですが、全く美味しさがわからなかった。

今なら、絶対美味しいやつってわかる。

焼き立てトーストにのせて食べたいやつです。

ピスタチオ×ナッツとか、フランボワーズとか、アールグレイ×ドライフルーツとか。

聞いてるだけでも美味しそう😋

このブログ読んだ方々が、Twitterで“もしかして、これでは?”とお写真を載せてくださってるので(以前KinKi Kidsの番組で紹介されたもの。私もその放送観ました)もうちょっと金銭的余裕ができたら買ってみたいなぁ。


そうそう!この間、私 作ったんだよ。

f:id:chyocopen:20210409224139j:plain

まずは、パンを焼きました🥖

今回も♾モールド使ったんだけど、やっぱ綺麗に♾型にならなかった😣

モールド使わない方が、ちゃんと♾の形が出る気がする😅

そして、このまん丸パンが……


f:id:chyocopen:20210409223941j:plain

マリトッツォ🥖に変身✨✨✨

手前右が抹茶、隣がココア、奥がイチゴとプレーン(生クリーム)

どぉ?どうなんだろう?

実物を食べたことないから、写真見て作ってみたのだが。家族は美味しいと言ってくれたので、まぁ、良かったと思うんだけど。

うちの近くのパン屋さんには売ってるとこ見たことないんだよな。

今度見つけたら買ってみよ〜っと😁



いつも、ほんと ありがとう😊