このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

パン、食べたいっ😋(クルグル1/16)

今日の『クルグル』の話題は

“クリームパン✨”

クリームパンに“✨”ついちゃってる😆

きっと、それだけ美味しかったんだろうな😊


生地はしっかりめ、クリームは軽めでフワッとしてて生クリームのようだそう。

私、クリームパンのクリームはちょっとかためでどっしりしてた方が好きです。

昔ながらのクリームパンね。

クリームパン、作ったこと何回かあるんだけど、クリームを包むのがやっぱり難しい。

柔らかクリームは、どうやって包んでいるのだろうか🤔?

シュークリームみたいに、後入れなのかなぁ?

………あぁ、お腹空いてきた。

クリームパン、食べたいなぁ……

『記憶に残るクリームパンでした‼️』

と長野くんに言わせるクリームパン。

そこまで美味しいんだったら“✨”着いちゃうよね😊

私も食べた〜いっ😋

よしっ!明日、時間あったらパン作ろう!



いつも、ほんと ありがとう😊