このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

MV解禁🎶🎶

昨日の『めざましテレビ』にて、関ジャニ∞の『キミトミタイセカイ』のPV公開という情報を得まして、すぐさま録画予約▶️

我が家のレコーダーの録画容量が1時間を切るという、とんでもない状況の中、しっかりと録画いたしました。

お仕事に行く前に、チラ見したのですが……

あら、ビックリ❗️

まぁ、ビックリ‼️

誰もがヤスくんだと思っていた高音フェイク。あれがなんと、たっちょんだったとはっ❗️本当に驚きでございます。

凄いぞ、たっちょん💚

∞さんの歌唱力のUP加減に、驚き😵

………と同時に。

ヤスくんの声を聴き分けられなかった自分の耳に⤵︎⤵︎

ハイトーン=ヤスくんという固定観念があったから、たっちょんが歌ってるとは夢にも思わなかった。

ヤスくんに

「オレ達、まだまだイケるやろ?😏」って言われてる気がする〜😁

私も、∞さんに負けないように、耳を鍛えねば…と思いました。


そして、12時にYouTubeで解禁されたMV。

めざましテレビ』とは全く違う映像。

そして『グループ初のラブストーリー仕立て』なMVが明らかにっ‼️


だぁ〜っ。言いたいことがたくさんありすぎる。まとまらない……文章に上手くまとめられない……。

とりあえず、切ない。

たっちょんの歌い出しのシーンでウルッときて、その後ヤスくんのシーンで既に号泣😭

あははははぁ〜。思い出しただけでも泣けるのよ………

あんな風にたっちょんと出会いたいし、

マルちゃんにお迎えに来てほしいし、

横ちょとイチャコラしたいし、

村上くんに手を重ねてもらいたい。

でも、やっぱり。ヤスダーですから…

あんな風に、ヤスくんと手繋ぎデートしたいなぁ💙

あの振り向きからの一連が、もぉ… (ノ∀\〃)

あぁ…リピが止まりません。

映像が残りすぎてて、歌が全く入ってこない。

1日以上経ってるのに、全く歌が入ってこない…。

一体、何度リピしたら歌と映像が一緒に頭に入ってくるのか…

発売日まで、リピリピしなくちゃですね😆


そして今日、横ちょが復帰です🖤

熱高かったから心配してたんだけど…

思ってたより早い復帰で良かった!

もうすぐ舞台の初日。

今日からお稽古のようで、インスタにその様子をUPしてくれていました。

本人は“痩せた”って言ってるけど、、全然大丈夫👍🏻

痩せてもイケメンさんは健在ですから🖤

まだまだ病み上がりのお身体。

あまり頑張りすぎず、楽しんで下さいね☺️

早く5人揃った姿を、生で観られる日が来ると良いなと思ってます。



いつも、ほんと ありがとう😊