このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日は……

本日(3/30)は、息子くんの誕生日でありました🎉


お昼ご飯は、リクエストのたこ焼き🐙

f:id:chyocopen:20210331001107j:plain

我が家のたこ焼きは、ホットプレートではなくガス台で作ります。

たこ焼き用のフライパン?みたいなの。

実家からのお下がり。結構いい感じに使い込んでる。次は娘に回るのかなぁ?

しかし、ガス台大惨事🤣🤣🤣


晩御飯も、これまたリクエストの餃子🥟

こっちは娘が手伝ってくれて、100個作りました💦

そして、毎年誕生ケーキを作っていたのですが🎂、こちらも息子くんのリクエスト。

f:id:chyocopen:20210331004056j:plain

フルーツゼリーです。

上からリンゴ🍎ぶどう🍇オレンジ🍊

の3層☺️

f:id:chyocopen:20210331004305j:plain

時間はかかったけど、簡単🎶🎶

ケーキよりも、この方が楽かも〜😁

100%ジュースを使ったんだけど、砂糖を入れるのを忘れてて💦

🍎は砂糖なし、🍇は砂糖入れすぎ、🍊は良い感じ。と味もバラバラ😅

でも、家族は美味しかったと言ってくれたので、一安心💨💨


息子は、早いもので9歳。4月から小4です。今のところ、誰に対しても優しく、友達にも『お前 優しいなぁ』と言われているそうなので、このまま育ってってくれたらと思ってます。

まだまだ甘えん坊ちゃんだけど、反抗期とか来るのかなぁ。

私、そんな日が来たら泣いちゃうかも〜😅


そうそう、去年 マリウスくんと誕生日が一緒だ!って発見したんですけど、今年は

ゴッホと一緒という事を発見!!

(何故いきなりゴッホかは、察してください💦💦)

息子、すごい人たちと同じ誕生日じゃないかっ!ますます頑張れよ!!!