このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ずっと迷っていたこと。

私、ずっと迷ってたことがあったんですけど、やっと決断しました。

今回のヤスくんの舞台『リボルバー

見送ることにしました。


先週の火曜日。

息子の希望により、夜 旦那さんの実家とテレビ電話をしたんです。

早くじいちゃん家に行きたい息子。

『GW、じいちゃん家行ける?』

と聞いたところ

『う〜ん。GWは無理かなぁ?』

と言われてしまい、そのまま号泣。

そんな息子の姿を見ていたら、“7月に東京行きたい”なんて、とても言えません。

ギリギリまで悩んで、その時の状況に応じて観劇するか決めようって思ってたんですけどね。

やっぱり、不安とか心配とかはあるわけで。

行くか行かないかの間でずっと揺れてたんです。

でも、今回のことでグルグル悩んでたものがストンと心に落ちました。

光一くんが、去年『SHOCK』を休演する時に

“休まなくっても良かったじゃん。と言える世の中になっていてほしい”

と言っていました。

去年とさほど変わっていない気もしますが、きっと彼らに逢える日は近付いている。

今回の選択が、彼らに逢える一歩に繋がることを信じて。

あっ、その光一くん。ソロアルバム発売&ソロコン決まりましたね。

ツアー無事回りきれることを祈ってます。


この間の『藪原検校』の時の猿之助さんのお言葉。

『時間と気持ちに余裕のある方は、ぜひお越し下さい』

今回、私は気持ちに余裕がありません。

なので、自分に余裕がある方は是非、ご観劇くださいね。


そういえば『たゆたえども沈まず』読了。

う〜ん。時間かかった。

原田さんの文章は、情景が浮かんでとても素敵な表現でした。

しかし、なかなか読み進められなかった。

自分にハマってなかったのかなぁ?

あと、もう既に私の頭の中ではヤスくん=ゴッホなんですよね。

だから、ゴッホがしんどい時は苦しくなるし、最期のところなんてもう😭

心に残るお話にはなりました。

次は

インデックス/誉田哲也

皆様ご存知の『姫川玲子シリーズ』です。

ドラマ(マルちゃん出てる方)も映画も全部観てたんですけど、『ブルーマーダー』しか読んだことなくて😅

初見の時にお友達に、表現が結構グロいとこがある。みたいなことを言われてたのですが、私 全然平気でした。

なので、今回も楽しみです😁