このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

早いもので……

3月31日。

とうとうこの日がやってきましたね。


私、TOKIOのライブ 1回だけ行ったことあるんですよ。

あれ、何年前だったかなぁ?

学生の頃だから……

まぁ、だいぶ前ですよ。

ライブには行ったことあるけど、ライブDVDまでは持ってないので、3/31になったら絶対観ようと思ってたんです。


J-FRIENDS Never Ending Spirit 1997-2003』


我が家にあるJフレのライブDVD。

ひっさびさに今見返してるのですが、これまでの活動の総集編的なDVD…なのか?

久々すぎて、内容なんて覚えてない😅

にしても、みんな衣装がギラギラだなぁ。

ジャニーズってこんなんだったよね〜って、懐かしい😁


って観てたら『TOKIOカケル』のお時間🕰最後の放送だったけど、涙とかなくってTOKIOらしい最後だったなぁって😊

V6の話とかJフレの話とかも出てたよね。

25年、誰ひとり欠ける事なく続いたことは凄いことって言ってくれてたよ。

まだね。その話に触れられると苦しくなるんだよね。


そして戻ってきたDVD鑑賞会。

そっか。Jフレのコンサートはカウコンだったんだもんね。

カウントダウンしてる。2003年になったよ。

ダンスバトルとかしてるよ。

博 山口くんと一緒にバク転してる〜😍


なんか、この頃のカウコンはバランスがいいな。先輩、後輩、飛び入りゲストがいるんだけど、あたたかくファンの方々も受け入れている。

やっぱりグループが少ないからかな?

今は大所帯すぎるよね。

カウコンも転換期かな。

とりあえず、今 気持ちはどっぷりV6ファンだから、今年のカウコン どーでも良いけどね😝


イノッチと太一くんとKinKiの剛くんが

『またJフレで集まりたい』と最後の挨拶で言ってました。

ホント、集まってくれないかなぁ。

カウコン恒例。長瀬くんが

『ハッピーバースデー 光一!』

って言ってるよ。

これももう聞けないんだよね。


アンコールで『明日が聴こえる』を歌ってます。

なぜ、今年のカウコンで歌った??

未だに謎。

この曲はやっぱりJ-FRIENDSの曲だよ。

Jフレの曲は、今後ソッとしておいていただきたい。


なんだかんだ、いろんな感情が入り乱れて支離滅裂な文章ですが。


長瀬くん、今までありがとう。

長瀬智也=カッコいい』

私の中は、常にこれでした。

長瀬くんの歌声 好きでした。

もう聴けないのが残念です。

新たな道を進む長瀬くんに、幸多からんことを。


日付が変わってから、ジャニーズWeb見にいきました。

あのお写真が変わった瞬間、いつも心がギュッてなります。


11月2日になったら、フッと消えてしまうのかと思うと、今からどうしていいのかわからなくなる。


なんか、ちょっとだけ重たい気持ちを引きずりながら。

今日はそろそろ寝ようかな?