このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

Smile Up!Project 5/24

遂に、ですね。

とうとう…やっとでございます。


本日の

『Smile Up!Project 〜書・心と共に〜』


KinKi Kids 剛くんの登場です。


剛くんの、優しい声に、言葉に、ささくれ立ってた心が、穏やかになっていきました。

今、外で戦って下さっている全ての人々への感謝と、その方々の心を心配し、寄り添う言葉たち。

剛くんじゃなきゃ、話せないんだろうなと思って聞いておりました。


最後にキーボードでの弾き語りも…

曲は『街』

久しぶりに聴いたな。

CD実家にあったかな??


剛くんの声、そしてKinKi Kidsの声を、もっと聴きたくなりました。



『関ジャム』観てたら、“J-FRIENDS”の曲が紹介されました。

『Children's Holiday』

20年以上前の曲だけど…

覚えてるもんだね。

CD実家にあったかな??

もう少し落ち着いたら、回収しに行ってこよう。

なんか、昔に浸って、優しい気持ちで寝られると良いな……



いつも、ほんと ありがとう😊