このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

“揃いも揃って言ったコト”からの“たいむとんねる”

毎日……とはいきませんが、webの“Media Info”、時間があるときには、チェックしています👀

V6って、突然 ピンでのテレビ出演 ありますよね。


先週の木曜日に放送された『若林ノブ秋山の 揃いも揃って言ったコト』長野くんが出演という事で、リアタイ…は出来ませんでしたが、無事 一昨日観ることが出来ました😁


スタジオゲストかと思ったら、ゲストはケンティー😅

長野くんは、VTR出演でした😊

ものの数分の出演だったのに、なんだっ あの存在感!

“世界のグルメ王”と紹介されていた、浜田岳文さんに


『長野さんのスゴさを伝えたい』


と言わしめた男!



そのスゴさを、まざまざと見せつけたのが

昨日の『石橋貴明のたいむとんねる』

こちらも、バレーで放送が50分遅れたので、リアタイできませんでしたが、本日 観ましたよ。


いやいや、凄かったよね。

タレントさんが、自分で出演交渉とかするの?

あの人の“食”への探究心は、もう趣味のレベルではないよね。

あっ……お仕事に直結してるから、食べ歩きももう趣味ではないのか😅


店長さんに

「電話かかってくると、めんどくせぇ って思う」

とか、言われちゃったり


希少なお肉を、自腹購入してきちゃったり


大久保さんに、ウザがられるほどのウンチクも


全部、長野くんのこだわりで、それが財産になってるもんね。

なんかもう、そのマニアックすぎるとこが好きです💜


スイーツのみならず、うちの長野 “食” に関してなら、なんでも来い!なので、是非 第2弾 よろしくお願いします☺️



ちょっと、モヤモヤした心が軽くなったよ😆


いつも、ほんと ありがとう😊