このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

情報 多すぎっ‼️

うれしい悲鳴…ですよね☺️


えぇ〜っと、まず今年もUSJ『クリスタル クリスマス アンバサダー』就任🎄

私、1度もUSJ 行った事ないんです💦

凄い人なんでしょうね…

1日じゃ回れないんだよね?あぁいう大きなテーマパークって🎡

我が家は、動物園とかに併設されてる様な、“遊園地もどき”で十分。ちょっと寂れた遊園地🎢でも、1日遊べる家族なので😅

でも、一回は行ってみたいな…

TDLよりは、家族も付き合ってくれそうな気がする……


次っ!

『友よ』セブンイレブン限定盤!

特典DVDは、5人きりで、泊まり込みでBBQしながらの『そこそこ大切な話』

“そこそこ”って、どれくらいの“そこそこ”なの?って気になりますね☺️

でも、その“そこそこ”をちゃんと聞ける、見られる心の準備が私はまだ、出来てない…かも……



そんなこと思ってたら、紋付袴のイケメン5人が出てくるしっ!

ハイチュウ新キャンペーンCM、本日より放送。ハイチュウ2019年度予想販売量“8億8千8百万粒”この中の……百粒くらいは、貢献してるかな?子ども達、めっちゃ好きなんです、ハイチュウ💕

そんな売り上げを誇るハイチュウに、日頃の感謝を込めて特別バージョン開発。

その名も『∞チュウ(エイチュウ)』😆

CM、テレビでは出会えていませんが、HPで観てきました😊

ガシガシ踊ってた〜💕

マルちゃんが、また………😆

まだテレビで出会えていない方、是非 HPへ!

『エイチュウ プレゼントキャンペーン』のページの5人も爆イケです💗こちらも是非😍



そして最後……


『忘れられないの歌』初日、お疲れ様でした。


すごくたくさんの方が、『初日 おめでとうございます』『初日 お疲れ様でした』って、書き込まれていて…

私が好きになった人は、こんなにもの人に愛されているのだな…と改めて実感。


ロビーのお花も、たくさん飾られてた様で💐驚いたのが、TRICERATOPSの和田さんからのお花。

関ジャムのあのセッション。本当にお二人とも楽しそうでしたもんね🎶


公演は、休憩込みで3時間30分。

私、最後まで立っていられるのだろうか?と不安になりましたが、楽しみも倍増😊


……その割に、何の計画も立っておらず😅

明日、まずは服探しの旅へ。この時期、気温も微妙だし 悩むなぁ😩でも、それすら楽しくなってきた💕テンション 徐々に上がってきたぞっ⤴︎⤴︎



いつも、ほんと ありがとう😊