このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

V6 3連発😅&映画🎬

ちゃんとね?チェックしてたんですよ?

『M gallery』も『クルグル』も『にこ健°』も……

でも、先週 忙しくって💦💦

感想、全然書けなかった😢


……というわけで、本日は3つまとめての感想などを……


『M gallery』

癖って、自分でわかりにくいものですよね。

私は、全然気付かなかったけど、旦那さんに「いつも足、グーだよね」

って言われたことがあります。

気がつくと、足の指に力入れて“グー✊🏻”にしてるんです。なんだろう、あれ…変な癖なんだろうな。

坂本くんの癖は……

嫌がる女性はいるかもしれないですね。

私はウェルカムです♪私がものぐさだから、坂本くんみたいにキチッとしてくれてる人だと、助かるかも〜💕😁


“自信”かぁ……

本当に自信がある人って、どれくらいみえるのでしょうか?

人って、どこかにやっぱ 不安を抱えてて。でも、それに気付かれないように、自信満々のフリ してるのかも…

自信がなくっても、自分はできる!って、自分自身を信じてあげることが必要なのかもしれないですね。


甘くないチョコレート。一時期流行りましたよね?今でもなのかな?甘くないチョコって、お酒にも合うんでしたっけ?ワインとか🍷?私、呑めないから、全然知らないんですけどね💦💦

チョコレートは、やっぱり甘い方が好きですね🍫太りそうだけど😅


英語…

これからの時代、きっと必須になってきますよね。私は全くわかりませんが、子ども達には、出来たら喋れるようになってほしいと思ってます。

義妹の旦那さんが、カナダの方で🇨🇦今、カナダ住みなんです。

子ども達が高校生になったら、夏休みにでも、送り込んでやろうかと思ってます✈️

今のところ『絶対イヤ』と拒否っておりますが💦💦


今回、最後の一言読んで、あはっ💞って、思わず声あげちゃった😍

何度読んでもニヤけちゃう🥰

毎回毎回だと、心臓もたないけど、たまには、あんな終わり方も良いですね💙



『にこ健°』

“チャイコーヒー”……

“チャイ”は飲んだことある気がするけど、“チャイコーヒー”ってどんなんなんだろう。

その辺のコーヒーシロップに、その辺の牛乳じゃ、健くんが飲んでるような、高価な代物にはならないんだろうな……

私には、インスタントコーヒーで十分かも☕️😅



『クルグル』

“チャプチェ”って聞いて、まず頭に浮かんだのが“冷麺”だった💦💦 

“チャプチェ”って、春雨の炒め物、ですよね?我が家でも“チャプチェ”みたいなものを、作ることがよくあります。

具材に『乾燥松茸』って……

高級すぎるって💦

新しくメニューに入れるか検討中とのこと。

“鶴の一声”ならぬ、“長野の一声”で、また新メニューができちゃうかも…ですね😆


長野くんの『クルグル』

以前“食”以外のこと書いてなくて、ブレがなくて好きだ。と書きました。

“ブレがない”とこ、勿論好きですけど、今回ちょっと思いました。

他の方々やグループの方々って、やっぱりライブや舞台のことに触れるんです。

『リハ 始まりました』とか、『明日はみんなで楽しみましょう』とか……


近況報告は、嬉しいんです。とっても…

でも、観にいけない人達は、『やっぱり行きたかったかなぁ…』って。

そういう文章読むたびに、チクン チクンって、胸を針で刺されてるような感じになります。

今日は何書いてあるんだろう?

って、ページ開くんだけど、ちょっと寂しくなっちゃったり、するんです。


でも、ほら。長野くんは食べ物のお話ばかりだから、ある意味安心して毎週読めます。


そこをそう考えて、してくれてるのかは分からないけれど、長野くんの『クルグル』は安心して立ち寄れます。安心できる…😊



そうそう、あと映画。

本日メール届きました。

イノッチ主演👏🏻✨✨

『461個のおべんとう』


ドラマでは拝見いたしておりましたが、映画って久しぶりだよね?

それも、『なにわ男子』の道枝くんと親子役っ‼️

道枝くんといえば、たっちょん(関ジャニ∞の大倉くん)のお気に入り君ではありませんかっ!


そっかぁ〜、そうだよね。

道枝くん位の歳の子がいても、おかしくないですよね?イノッチも、私も……💧


HPでコメントも読ませていただきました。

ひたすら ほっこりさせてもらえそうな内容。

来年観たい映画がまたひとつ増えました🍙



いつも、ほんと ありがとう😊