このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『友よ』& BARFOUT!

10月19日。東京からとんぼ返りして自宅に帰り、クタクタでしたが、なんか“予感”がして、気合で聴きました。『大倉くんと高橋くん』📻

そしたら、かかったよね。ラジオ初OA『友よ』Twitterでは、ちゃんとアナウンスがあったようですが…私、Twitterやってないんです💦💦だから、勘を頼りにラジオ聴いたんですけど、聴けて良かった💞


感情高ぶってたのもあるけど、歌い出しのヤスくんが、滝野さんとかぶってね……

そりゃまぁ、泣きましたよね〜😭


泣いたよ、泣いたけどさぁ……


その後、どうよ?

『友よ』オンエア中に、ヤスくんから電話があったって🤣

「ラジオ中」ってたっちょんが言ったら、ヤスくんの返答が「おめでとう」って………

やっ、ヤスくん????

もぉ〜、天然炸裂〜〜😂


あれだけ濃い人生を、1日2回も生きたわけだから、安田章大に戻った時は、そうなるよね(そうなるか??😅)

とにかく、∞に戻ったときは、たっちょんには素の安田章大を、受け止めてあげていただきたいっ。

19日は、体力的にはしんどい1日だったけど、いろんなヤスくんを感じられた1日でした💙


そうそう、19日といえば『十五祭』のメイキングと松竹座のライブのトレーラー公開されましたね。皆さんご覧になられましたか?私は、観られてません。恐くって……

来週はDVD発売だし……観られるかなぁ?



そして昨日。本屋さんに走りました💨

そして、手に入れました


f:id:chyocopen:20191022101557j:plain


キャ〜〜〜ッ💕💕💕

今回、眼鏡もお髭もないんですっ💓

爆イケすぎて、倒れそう……

色気ダダ漏れ……

はぁ………ホント カッコいい💙



でもね?記事 読み始めて衝撃よ?


『マニアック』の時

“背中や腰の不調と、光がキツかったりで、公演中フラフラすることがあった”とか


“大阪公演の本番中に左膝やっちゃって。階段を降りるのがしんど過ぎて歩けないくらいで、さすがにヤバッと思っていました”


皆さんは、ご存知でしたか?私は、全然 知らなかった。

ヤスくんが“ヤバッ”て思ったって事は、そーとーヤバかったって事でしょ??

この事後報告だけで、泣いたよね💧……


昨日の公演後のレポ、読ませていただきました。ヤスくん、腰 辛そうだったって。

私が観に行ったときは、そんな風に感じなかったけど、昨日は後半から腰に手を当てる仕草が多かったって。


それはもう、ヤスダーとしては、気が気じゃないですよね😰

だって!明日から東京千穐楽まで、お休みなしのノンストップでしょ?金曜日はMステあるし…

大阪公演だってさ?

お休みの日は、ツアー初日でしょ?

Mステも、ライブも、キッラキラの安田スマイル✨と、絶賛ダダ漏れ中の色香で乗り切っちゃうんですよ。あの人……

でも、舞台裏で声にならない声上げながら、うずくまってんじゃないか…って思ったら、ゾッとする😰


はぁ……ダメダメッ!

心配が大きくなり過ぎて、ヤスくんからの愛を 受け止め損ねそうになるとこだった😊

心配は心配だけど、彼が決めた事で、彼が選んだ道で…

だから、そこから発信されるもの キャッチして、ちゃんと心に残しておかないと……

ヤスくんに、しかられちゃうっ😆


しかし、ホント 無理はしないでね。

舞台とライブ以外は、なるべく休ませてもらって…

私っ、テレビや雑誌からヤスくんいなくなったとしても、大丈夫だよっ。

だって、今回はちゃんと理由がわかってるから。

“あぁ、舞台しんどかったから、お休みしてるんだな”

って、思えるもん。


だから、休めるときは 休んでほしい。


ここで頑張ってもさ?先の長い人生じゃん。


まだまだ、関ジャニ∞として、安田章大として、表舞台に立っててほしいもん。



だから、無理って思ったら、無理って言ってね?


休みたくなったら、休んでね?


その間、ちゃんと大人しく待ってるから。



この間は、11月10日の大千穐楽って言ったけど、明日から1週間。東京千穐楽まで、無事に舞台に立ち続けられるよう、祈ってます。



いつも、ほんと ありがとう😊