このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 9/1

奇遇だなぁ〜。


私も昨日、買ったんです 梨。そして今朝、剥きました


f:id:chyocopen:20190902095945j:plain


子ども達が食べた後だから、だいぶ少なくなっちゃったけど😅


娘は『みずみずしくって美味しい✨』って、朝から長野博ばりのコメントを残し、学校へと出掛けて行きました👣



『ほっとけない魔女たち』2014年放送だから…5年前か。懐かしいなぁ〜😊

あの頃は、えっ?健くん昼ドラ出るのっ?てちょっと驚いたの、覚えてます。残念ながら、リアタイできなかったけど、私の住んでいる地域では、数年前の深夜枠で再放送してて…

途中からだったけど、録画して観てました。


ホント、何事も“継続は力なり”続けないとすぐ忘れちゃいますね💦



…にしても、健くんの器 お洒落だな。我が家には、あんなお洒落な食器、ないわぁ😰

よしっ!お洒落な食器を購入するために、まずは断捨離だっ!!



いつも、ほんと ありがとう😊