このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

本日の“奇跡”について。

今朝、お買い物に行く前に何気にテレビをつけたんですよ📺(また何気になんだけど💦)

そしたら、ちょうど『スッキリ』が放送しておりました。

お時間は10時前。『クイズッス』放送中に

「次は、25周年を迎えたあの人達の…」

みたいな声が聞こえて

まさかっ⁉️て思ったら、そのまさかだった〜。


V6が、公式YouTubeでMVを公開してる話。

『V625QC』の話。

そして、スッキリさんでV6に関するクイズを作ってくれておりました。

ありがとうございます☺️

その時、そのクイズ、加藤さんが答えることになったんだけど

「昨日健くん(三宅くんだったかな?)と一緒だったから」

と、おっしゃってました。

何ですとっ⁉️それは、また加藤さんの番組に、健くんがお邪魔させていただいたとか、そういう事なのでしょうかっ❓

健くん、ちょいちょい 色んな番組にゲスト出演してますもんね。

しっかりチェックしなきゃですね📝


………で、その出題されたクイズが

『V6でカラオケに行った時、必ずする“ある事”とは何?』


……ええっ⁉️

V6 6人でカラオケとか、行くっけ??

6人でだよ??

でも、なんかその話 聞いた事ある気も……

すると答えが



A.最後に全員で『サライ』を歌う


あぁ〜〜っ❗️それ、なんか聞いたことある気がするっ‼️

だいぶ前に。

でも、一曲目は博の『紅』ってのは………

知らなかったかも😅


特典映像の、6人でカラオケの映像も流れました。

2011年って出てた。

9年前だって。カミセン 若いなぁ〜。



いやぁ〜。昨日の色々なものを引きずってて、まだまだチャージが足りなかったから、朝から素敵なものを見させて頂きました😊

『V6の愛なんだ 2020』放送決定しましたね。

無理かもしれないけど、学生さんの“思い出づくり”の為にも、今年は放送して欲しいなって思ってました。

こんな状況だけど、多くの学生さんと“思い出”作ってきて下さいね😁




いつも、ほんと ありがとう😊