このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

ボク。 7/10

ヤ〜スく〜ん。

ひとつお知らせです。

私も、メイキング見直してきました。

……と言っても、2本はカロリー高すぎたから、GR8ESTだけ。


ヤスくんは、“涙したシーンは山ほどあったけど”って書いてたけど、わたくし、ものの30秒でノックダウン😭

そして約1時間半。ほぼ泣きっぱなしでございました。名古屋終わりまでは、号泣でしたね😭😭😭

言われてみれば……

確かにヤスくん、顔が『パンぱんだ』だったかも🤣

私さ?前にも書いたと思うけど、あの名古屋公演に行ってたんだよね。

だから、感極まったヤスくんにも逢ってるし、亮ちゃんの『おい 名古屋、笑え!』ってのも、生で聞いてる。

あれは……ねぇ。

笑えって言われて号泣だったよ💧💧💧


今日の写真のシーンも、もれなく泣きました。

マルちゃんね。

『絶対やったらあかん思ってたんに…』

って。

マルちゃん、すばるくんのこと、大好きだもんね。

前に見たときも、マルちゃんがすばるくんの話してるの見て、なんか切なかったもん。


そうだね。このメイキングには、みんなの一生懸命が、必死さが、詰まってた。

見てると心が苦しくなったりするけれど、これがあったから、今がある。


そうそう。5人とも全然違うよね、声。

やっぱ、歌 上手くなってる。

『歌うまグループ』に着実に近付いてってるって思いました。


私も、見直して良かったな、って思った。

今回見直して、一番印象に残ってるのがね?

『大阪ロマネスク』

ヤスくんがソロで歌うとき、村上くんと亮ちゃんがヤスくんの方見てるんだ。

それ見ててさぁ………

あぁ、ヤスくん 愛されてるんだなぁ…って。

亮ちゃん、いっつも『章ちゃん』『ヤス』って心配してくれててさ。

誕生日ケーキ出てくるの、ヤスくんにネタバレして、めっちゃ悪戯っ子な顔してたよね。

なんか、懐かしいね〜。

書いててまた泣きそうだよ。



………と、いうわけで。



まぁ、久々に大号泣だったってお話でした

チャン チャン🎶




いつも、ほんと ありがとう😊