このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

『十五祭』東京初日レポ感想&関ジャム9/1

始まりましたね、『十五祭』東京公演🎶

約1ヶ月 間が空いたから、なんとな〜く、遠い記憶になってたけど😑

 

プレ販のメールが来たら(関係ないのに通知設定している💦)テンション上がるよね⤴︎

東京のオブジェちゃんは、6人揃ってて『GR8EST ユニット』『∞レンジャー』 『47 特攻服』明日 最終日は一体どんな格好になるのか…

楽しみすぎる✨✨💕

 

セトリがちょっと変わってましたね。『蒼写真』聴きたかったな。

 

あとっ!ラブスタグラム❗️

kichuがキスとかっ😘ヤバイなぁ〜。

見たかったなぁ〜。

特典映像になるのかなぁ?

『ラブスタグラム 全会場編』

『アコースティック 全会場編』

Blu-rayの特典とかなのかなぁ??

 

まだファイナル終わってないのに、もう映像化の話📀気が早くてすみません💦💦

 

 

そんでもって、昨日の関ジャム🎶

内容もね?とっても興味深かった。

知らないバンドさん、たくさん紹介されてたし。

 

 

打首獄門同好会のjunkoさんが『わたし鏡』紹介してくれたり

f:id:chyocopen:20190902180902j:plain

 

 

『全然 有名じゃない』って、たっちょんに言われて

f:id:chyocopen:20190902181023j:plain

 

『ライブでしか、歌わへんからね』って 

f:id:chyocopen:20190902181059j:plain

 

 

セッションもね、とってもカッコよかったんですよ🎸💙

でも、私 最後の最後にやられた

 


 

f:id:chyocopen:20190902181257j:plain

 

ずっと 見つめ合っていられる😍

 

“I will follow you あなたに

ついてゆきたい”

 

キャ〜ッ、私が貴方について行きたいっ💕



大山田の『赤いスイートピー

山田のハモリ🎵


来週も 楽しみです😆


 

 いつも、ほんと ありがとう😊