このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

なぁ 友よ……

人生って 最高だろう?

だから やめられないんだろう


こんな事を語り合える“友”。

皆さんは、何人お持ちでしょうか?

私は、パッと思い浮かんだのは4人です。

彼女達に何かあったら、何処にいても駆け付けたい。そう思える人達。

“親友”って『親しい友』って書くけど、真の友達。“真友”なのかな?とか思ったりします。4人って、少ないのかな?多いのかな?


今日(11/25)の『くらすます』

“サラダ”と“くらぬい”の間に、とてつもなく重要なことが書かれていました。


『カメラがいっぱい向けられてる時に、考えもせずにスラスラ言葉がでちゃった』


その日は4月15日。勝手にあの日なのかな?と思っています。でも、あの日の大倉くんの言葉、態度。1番eighterに近かったんじゃないのかな?


人は、多かれ少なかれ、自分を飾って生きている生き物です。本当の自分を出せるのなんて、家にいる時くらい。

こと、人に見られるお仕事の方。芸に生きる方々は、その“飾り”は鎧のようなもので。

何処で誰が見てるかわからない。少しでも目につく行動をとれば、下手すれば、それは全世界に広まってしまう。

便利だけど、ちょっと怖かったりもします。


ジャニーズのアイドルって、他のアイドルさん達とは、一線を画しているというか。

“ジャニーズアイドル”は、一つのブランドで。名だたる先輩グループの中、違う色を出そうと、隙間を狙ってデビューしたのが『関ジャニ∞』で。

関ジャニ∞は、こうあるべき』

ってのが、全員の中にあって。その想いが同じ方向に向いてたから、ぐんぐん大きくなっていって。

おっきくなるにつれ、疑問に思うこともあったけど、ここまで大きくなったんだから、間違ってない。このまま突き進めば良い。

しんどくても、戸惑っても、そこにちょっと蓋をして、突き進んできた。


でも、ひとつの想いが別の方向を向き始めた時、ひとりひとりが色々考えたんだよね?

しんどかったんだろうな……みんな。


飾る事をやめた大倉くんは、∞は、強いと思う。これから、どんな事があっても、倒れたりしない。だって、こんにも沢山のeighterがついていてくれてるんだから。


私もね、反省したんだ。5人になった時。

ジャニーズのアイドルとしての『関ジャニ∞』に、たくさんのものを背負わせすぎちゃったのかな?って。

一緒に背負ってかなきゃいけなかったのかな?って。

だから、頼れなかったし、信頼して本音をぶつけられなかったんじゃないのかな。そうしたら、離れてっちゃう…って、知らず知らずのうちに、そう思わせてたんだよね?

あぁ…ファンとして情けないよ、全く。



今回のCD。今になって過去を振り返ってどうする?って思って、セブンイレブン盤は予約してなかったんです。

でも、今だからこそ、過去を振り返ることに意味があるのかな?って。ダイジェストの大倉くんの言葉を聞いて、そう思って購入を決めました。



『もう、過去を振り返るのはこれくらいで十分だろう』


そうだね。今回で最後。

懐かしむことはもちろんあるけど、振り返って涙するのは、これで最後にしよう。

(絶対泣くでしょ?あの特典映像は😅)




新しい夢



素晴らしい景色を、一緒に見ること




そりゃ手伝うよ。手伝うに決まってる。

だって、eighterだもん😆


まずは手始めに……

セブンイレブンさんからメールが来たから、明日、パート帰りにCD引き取りに行ってきます👍🏻




いつも、ほんと ありがとう😊