このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

横ちょの手 美しかったぁ☺️

昨日の『櫻井・有吉THE夜会』の第1印象です^ ^


昨晩は、子供達を寝かしつけて(って歳じゃないんだけど😅)テレビ前にスタンバイできたのが、22時過ぎ。

始まっちゃった〜💦って思ったけど、横ちょは後半に登場で、ホッとひと安心💨


私、翔くんと一緒で『Aぇ! group』の事、殆ど知らなかったんです。私、30over担当なもんで😅

もう、20代以下の子は、自分の子供でもおかしくない年齢なのでね。ファンっていうより、親目線になっちゃうよね……


ヤスくんと共演する佐野くん。17歳ですって!それも、元劇団四季!ファンの方なら、当たり前の情報かもしれないけど、オバちゃんビックリ!!

そんでもって、ビンタされてた横ちょにも、またまたビックリ😵


個性的なグループでしたが、最後に紹介された福本くん。そのすぐ後に友達から


『ジャニーズでは珍しい一発ギャグ………って、丸ちゃんは⁉︎w

丸ちゃんが元祖じゃないのぉー?』


って、きました。


もう、マルちゃんは別格だから。殿堂入り。Jr.くん達が足元に及ばない所にいらっしゃいますから。大丈夫👍🏻って、返事しておきました。



最近、Jr.くん達の露出が増えて、本当に『第2期 Jr.黄金期』が訪れそうですよね。みんな一丸となって、ジャニーズを盛り上げていってほしいものです😊


でも、横ちょ。

舞台 ライブ プロデュース業…

その合間に、収録や生放送。

働きすぎでしょ?今年は、村上くんより働きすぎじゃない?

毎日暑い日が続くので、体調だけには気をつけてね



いつも、ほんと ありがとう😊