このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

やっと年越し〜🌅

昨日、家に帰った後、夜な夜なレコーダーのスイッチをON!

観られなかった『紅白歌合戦』を鑑賞させていただきましたっ😊💕


1曲目の『パプリカ』から、∞さんの、ヤスくんの可愛さにやられた……

ジャニーズの皆さんをチラ見しつつつの、∞さんをガン見👀

皆さま書いておられましたが、横ちょ&ピカチュウ💕💕ほんわかしたわ〜😊

その後、流れでカウコンも観ちゃった😝

『One Love』聴きながら、『だぁ〜っ😍』ってのたうち回った、午前2時半💦💦

やっと、わたくし 年が越せました✌🏻


明日から、子ども達も学校が始まり、旦那さんも仕事始め。

撮りためてある番組もたくさん💦

∞TVも、にこ健°も感想書いてない💦💦

土曜日から『47』再開するしっ💦💦💦

大忙しだぁ〜〜😆


………とりあえず、お友達オススメ

絶対零度

横ちょのアクション、堪能してこよ〜っと🖤

そうそう。電波ジャック、気付かなくってゴメンね、横ちょ😊