このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 1/5

健くん。こちらこそ、今年もよろしくお願い致します😊


えぇ〜っ!年末から風邪っぴきだったのっ?

カウコンも体調万全じゃなかったとかっ??

とほほなお正月でも、健康第一👊🏻

これからどんどん寒くなりそうだから、お互い体調には気を付けましょうね😉


ありったけの感謝の押し売り💕

どんとこい!です😆

出戻りだけど、しっかりと受け止めます👍🏻


そして、お留守番組へのお年玉🧧、いつもありがとうございます🙇‍♀️

毎回思うんだけど、あんな写真(ステージ上の写真)載せてる人って、他にもいるのかな??レアショットすぎて、はわわわわ〜😍ってなってます。

今回も、子年 長野くん、ソロショットからの2ショット🥰長野担としては、嬉しい限りでした💜🧡

初詣私服も、お洒落さんだなぁ😊

ベージュと米寿(笑)健くんなら、88歳まで変わらず元気でいられそう😆

健くんが米寿の時、私は………うん、きっと元気でいられる………はず😅


いつも、ほんと ありがとう😊



P.S

健くん出演の『帰れマンデー見っけ隊!』

まだ、サイコロ🎲で“6”出して、バスに乗り込んだとこまでしか観てないんだよね💦💦

もう少し待っててね。必ず観るからっ!