このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

福岡初日 レポ感想&∞レンジャー

昨日の『十五祭』福岡場所 初日。

大いに盛り上がったようで、何よりです😄


8月3日。83(ヤス)の日だったからなのか??ヤスくんのテンションが高かったとのこと


リフターに躓いて、転んだってレポ読んだ時は、ゾッ😱としましたが、その後、ステージを所狭しと駆け回ってたそうで、ホッとしました。



『柔道やってたやんかぁ〜?めっちゃうまく受け身とれてん〜』


幼少期の習い事の大切さを、切に感じました😅



本日お出かけの方、福岡ラスト、楽しんで来てくださいね✨

レポ 楽しみです。




そして、ジャニーズweb内の『関ジャニ戦隊∞レンジャー』


昨日の更新で、みなさんからの質問に、ヤスくんが答えておりました。


関ジャニ戦隊∞レンジャー』という場所に対して、思うことはありますか?


その質問に対しての、ヤスくんのお返事が、何ともヤスくんらしい。


私は15年のうち、ちゃんとしたファン歴でいうと1/3しかないけれど、貴方から渡される愛を、視覚で 心で 受け止めたいと思いました。




いつも、ほんと ありがとう😊