このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° 8/4

ジャニーズweb内の、V6 三宅 健くんのブログ『にこにこ健°』


基本、毎週日曜の23時更新です


ホント、毎日茹だるような暑さですよね☀️

この暑さ、いつまで続くのやら……

四季があるって素敵なことだけど、酷暑はいただけないなぁ…

もう若くないからさ?

体力消耗して、仕方がない


最近、外に出るときは日傘とアームカバーが手放せません。



近距離でも、紫外線 暑さ対策は万全で行かなくては…


改めて『にこ健°』を読んで、そう思いました。



健くん、『にこ健°』10周年おめでとう🎉


バッチリ感想 送りました。読んでもらえるといいなぁ…


これからも、更新 楽しみにしています💞



ほんと、いつも ありがとう😊