このエントリーをはてなブックマークに追加

ジャニオタ道 20超

関ジャニ∞ & V6 時々 KinKi Kids それと私事 気ままに綴っております

にこ健° リニューアル🎶✨✨

『そこの君、日曜更新だと思ってたんでしょぉ?』


思ってた〜〜っ。

思ってたよぉ〜〜。

だって健くん『6月からは通常更新に戻ります』って言ってたじゃ〜ん❗️

ホント油断してたっ🤦‍♀️


『私が天邪鬼な三宅健だっちゃ☆(笑)』


ラムちゃんかっ❗️可愛いなぁ‼️(笑)


リニューアル記念の動画も、ありがとうございます💕💕

ハイライト機能、早速活用いたしました😁

間違えちゃった健くんも、可愛いぞっ✨✨

間違えちゃっても撮り直さない潔さ、健くんらしいよ💓(褒めてる)


これまでも、毎週日曜更新が基本だったけど、不定期更新は結構あったもんね。

毎日チェック欠かさないようにします👍🏻


ねぇ、健くん?

そういえば“花金”って今でも使われてる言葉なの?もちろん、私はわかるけど…😅



いつも、ほんと ありがとう😊